SSPedia (- -;*)

海風

うみかぜ

ただいま、ゆーき分隊員と改名して活動してます!

目次

プロフィール

名前: ゆーき分訓練生

職業: 学生(中学生)

好きな場所: 海(最近行けてない…)

好きな食べ物: ハヤシライス

好きな飲み物:いちごミルク

好きな漫画: 進撃の巨人

好きなキャラクター: ミカサ(進撃の巨人)

好きなアーティスト: ポルノグラフティ

最近ハマっていること: ペン回し(最近ナックルスピン練習中…)

SSNOTEに来たのは7月下旬ごろ。登録したのは8月中旬ごろ。

ここに至るまで

7月→未登録ユーザーゆうとしてSSNOTEに参上!

8月→登録ユーザーゆう分隊員として本格的に活動開始!

8月,9月,10月→名前をころころと変える。

ゆう分隊員→ゆーき分隊員→さまなつ☼サンサン→ゆーき分隊員→くろねこ分隊員→海風

(くろねこ分隊員になった時、ゆーき分隊員までに描いた作品をすべて削除。)

11月1日、ゆーき分隊員と名前を戻す!

11月13日、活動停止。

11月27日、ゆーき訓練兵と名前を変え活動再開。

不明、ゆーき分隊員に名前を戻す!

投稿作品

削除済みの作品

・エレン「ペトラさんのお漏らしを見てしまったオルオさんがおかしくなった」

・エレン「入浴中のクリスタを見てしまったライナーがおかしくなった」

・エレン「一年生になったーら、一年生になったーら、友達100人作る前にバスケ部はいる!

・エレン「この最高の先輩方と全国に行く!」(上の続き)

・エレン「この最高の先輩方と全国に行く!」VSシガンシナ東中学校!(上の続き)

・エレン「この最高の先輩方と全国に行く!」大会開幕編(上の続き)

・?「どうしてもエレンと付き合いたい!」安価(?は安価でクリスタになった)

・アルミン「ぼく・・・実は・・・女なんだ・・・」安価

・アルミン「危なかった・・・僕が女だってばれそうだった・・・」クリスタ「え!?」

・ミカサ「私をエレンへと導いてくれる手紙」安価

・ハンジ「時間旅行にレッツゴー!」新リヴァイ班㏌東京!

・ミカサ「美しい世界」エレン「残酷な世界」訓練兵編

・ミカサ「美しい世界」エレン「残酷な世界」シガンシナ奪還編

・ミカサ「美しい世界」エレン「残酷な世界」ウォール・マリア崩落編

・サシャ「今日の給食なんですか?」短編

・サシャ「教官の花瓶を割ってしまいましたぁぁぁ!!」短編

・エレン「あのー!トランプやりませんかー?」オルオ「いいだろう。しかし負けたやつ〇〇な。」

・コーニー「俺はランプの魔人コーニー!願い事を三つかなえてやろう!」安価

・死神エレン~THE REVENGE~

・死神エレン~THE LOSER~(上の続き)

・クリスタ「ごめんごめん!なんでも言うこと聞くから!」エレン「なんでも?」

・ゾーエー「私はランプの魔人ゾーエー!願い事を三つかなえてやろう!」安価

・エレン「ゲームの世界に入っちまった・・・」安価

・ミカサ「なんだ・・・この目つきの悪い子は・・・」

・リヴァイ「行くぞ!」エレン「はい!地獄に!」アルミン「ミカサを助けに!」

・ミケ「祝ってもらう事のない誕生日」【ミケ分隊長誕生日記念!】

・L「野菜は苦手です」(デスノート)

・L「しりとりしましょう」(デスノート)

・L「蚊に刺されました」月「だからなんだ」L「かゆいです」

・DEATHNOTE THE ORIGINAL 1

・DEATHNOTE THE ORIGINAL 2

残っている作品


エレンの日常シリーズ

エレン「はちゃめちゃ毎日!」~Let’s enjoy everyday!~

→エレンが通う中学校の日常を超短編で書きました。短編集です。


海風そよそよ進撃の巨人短編集

シガンシナの壁「もう、激おこぷんぷん丸よ!!」

→超大型巨人がシガンシナの壁を破壊しようとしたときシガンシナの壁が目覚めてしまう話です。ギャグです。

エレンとジャンの漫才『おしどり夫婦』

→エレンとジャンが漫才をする話です。キャラ崩壊注意です。

獲物を食い終えた獣は次の獲物を捉え食う…

→初1レスSSです。弱肉強食の世界を描きました(笑)

ちゃんと、青かった空。

→トロスト区で戦っていた勇敢な一人の兵士の話です。短編シリアスです。

お調子者の執事と、狙われた姫様

→短編ちょいシリアスです。オルオがかっこいいと好評をいただきました(*'▽')


アニメ進撃の巨人&進撃!巨人中学校のNG集!

エルヴィン「これから、アニメ進撃の巨人!撮影を開始する!」一同「「ハッッッ!!」」

→アニメ進撃の巨人第1話から第5話までのNGシーンを想像してまとめたものです。キースさんがなかなかドジです(笑)

リヴァイ「おい、てめぇら。アニメ進撃、巨人中学校の撮影始めるぞ…」

→アニメ進撃!巨人中学校!のNGシーンを想像して書いたものです。現在執筆中です。


エレクリシリーズ!

エレン「お前のことが気になって、夜もまともに眠れないや・・・」エレクリ

→これからシリーズ化する(?)エレクリシリーズの1作目(?)。エレンとクリスタが付き合うまでの話です。

エレン「クリスタを遊園地に誘う!!!」エレクリ

エレン「お前のことが気になって、夜もまともに眠れないや・・・」エレクリの続き!エレン達は遊園地へ向かうのだが…!?


活動停止前、執筆作

結晶に包まれていたとても綺麗あなたが、大好きでした。

→主人公は、オリジナルキャラクターマルトラ。とらわれたアニを助ける話です。シリアスな物語です。ゆーき訓練生の自信作でもあります。


〚死して、この世に帰った少年エレンⅠ〛シリーズ

1st story 「死神との契約」

→ゆーき訓練生復帰後、1作目のss。死神と行動を共にするエレンが世界を救うため闘います。 

2nd story「敵と味方」

死して、この世に帰った少年エレンシリーズ2作目。大男との戦闘から、黒仮面出現までが、描かれています。

3rd story「黒仮面とスクリーム」

→シリーズ3作目。いろいろな謎が解けてきます。

4th story「死神化」

→シリーズ4作目。戦闘多めです。

5th story「決断」

→シリーズ5作目。エルヴィンとスクリームの出会いがわかります。

6th story「孤独」

→シリーズ6作目。リヴァイVSアニ&ライナーです。それと、リヴァイの過去に深く関係している男が出てきます。

Final story 「さらば、戦友よ。」

→〚死して、この世に帰った少年エレンⅠ〛 最終回。エレンVSスクリームの激しい戦闘!


その他

東雲研究所は今日も平和です!

→あの懐かしきアニメ【日常】を思い出して書いたSSです。短編を2話収録です(笑)

俺の家は幽霊だらけなのである。

→題名通り、幽霊だらけの家の話です。

海風が作ったグループ

海風そよそよ海の家( ^^) _U~~

進撃隊の、対話室!

相棒

ドラごおーさんです。復帰してくれてうれしいです!

今後について

今後の㏌率

ただいま、巨人の猟手というゲームにはまってまして、in率低下中です(笑)

ひとこと

SS書くのに必死でグループとかに顔出さないことが多いですが、来たときはよろしくです!

海風のコメント (2件)
  1. 1 : : 2015/11/01(日) 18:07:59
    作ってみました
  2. 2 : : 2015/11/01(日) 20:17:40
    意外によくできてるな。

海風の記事にコメントする

  • 2221
  • 2
  • 23
未分類 SSの執筆者