SSPedia (- -;*)

K.Kラビット

(けーけーらびっと)

K.Kラビットというユーザーについて。

目次

K.Kラビットとは

K.Kラビットは、本人すら覚えていないが、恐らく2014年8月には未登録ユーザーとして活動を開始していたと思われる。 その後、同年10月にユーザー登録を完了。一度ユーザーIDが気に入らず、アカウントを削除するが、その後すぐに再びアカウントを作成。雑談を中心に活動しながら今に至る。

主な活動

当初はグループ自体が視野に無く、ひたすらssを読むか書くかしていた。処女作はエレン「仲間…? なんだそれ?」。 その後、リア友であるNishiの誘いによりグループでの活動を視野に入れる。別グループにいた二人のユーザーを連れてき、現実逃避もとい雑談!を立てる。そこでしばらくの間活動した後、安息の地に拠点を移す。なお、安息の地はプライベートとなっており、副オーナーの許可が下りないと参加できないため、よほどのことがないと許可はしてもらえないので注意が必要である。

また、最近天下一執筆会というグループの企画に参加している。ちなみにこれ以降の参加は受験のため控えるようだ。その企画で書いた作品も多い。

またまた余談だが、上記の現実逃避もとい雑談!でニックネームを聞いたところ、当時の名前が『champ@kingkazma』であったことと、プロフ画像が『サマーウォーズ』のキングカズマであったことから、リア友ユーザーに『うさぎ』と命名された。それ以降、本人も気に入っており、名前もニックネームベースで変えたりするなど、色々やっている。本人は『ラビット』と呼ばれると違和感があるため、是非ともうさぎと呼んで欲しい模様。

作品

仲間なんて……【シリーズ】

処女作のシリーズ。いきなりシリーズから書く強者作家であり、本人も信じられないくらいのお気に入り数を確保している。ジャンルは進撃、現在流行りのエレンチートである。もうすぐで執筆終了の模様。

東方妖華想【シリーズ】

東方projectの作品。途中で天下一執筆会が度々あり、ついに放置してしまった作品。しかも途中で大幅に書き方が変わっており、読みにくいことこの上ない出来栄えである。しかしお気に入り数は多い。何故だ……。

咲キ誇ル

初のオリジナルであり、短編。天下一執筆会で書いた初めての作品でもある。お題『桜』で書いたパクり疑惑のある作品で、なまじ作者に文章力がないため出来栄えは悪い。でもお気に入りは全短編の中で一番。何故……?

虹のカナタ

二つ目の短編。天下一執筆会の二つ目の作品でもある。お題は『虹』で、友人に「内容すげぇ薄い」と言われ少し傷付いた経験がある。

夜空へ翔る一筋の願

三つ目の天下一執筆会の作品。お題がなんと『朧月』という鬼畜なもので、全短編で一番長い。その構成や文章はいまいちなものの、そのラストは審査員全員を唸らせるほどのもの。かののいぜ(Noize)氏からも称賛された。その言葉を見たとき、にやけてしまったのは言うまでもない。

恐怖に負けずに

お題『七夕』で予選落ちした作品。しかしこれは『少年が川を渡る時』というタイトルでPicupに数日間載り続けた作品でもあり、作者の中では一番の出来栄え。しかしPicupもされたのにpvが100ちょっとなのが不満。

その他

身長155cmくらい、体重45kgくらいの平均的なチビ。身長を買いたいという暗殺教室の潮田渚に深い共感を覚えている。

現在中3で、近くて宿題が多い高校か、遠くて宿題が少ないかもしれないハイレベルな高校かで迷っている大馬鹿者。

以前は相棒がいたが、現在はおらず、それに見合う人物を探している。

一人称は『俺』で、友人には『僕』だと「野獣先輩がホモじゃなくなるくらい違和感があるけど受け入れる」と言われたほど。そこまででもないだろうと本人は思っている模様。

K.Kラビットのコメント (4件)
  1. 1 : : 2015/08/01(土) 23:16:58
    中3で155は確かにチビだなw

    是非とも うさぎ と呼ばせて頂く。
  2. 2 : : 2015/08/04(火) 18:40:00
    書いたんかウサギww
  3. 3 : : 2015/08/12(水) 10:36:53
    >>1
    でしょ?気にしてるんだよな……。


    >>2
    書いたとも! 西のも書けば?何なら俺が書くけど(適当)
  4. 4 : : 2015/09/13(日) 14:25:02
    トリップ変わってるけど>>2な。
    >>3
    できるってんなら頼もうかな。やらんでもいいが。

K.Kラビットの記事にコメントする

  • 565
  • 4
  • 11
未分類 SSの執筆者