SSPedia (- -;*)

桜佳

おうか

現在ちょこっと活動中のユーザー、桜佳(現在'逢佳')の記事。まだ作成中。

目次
  • ss
  • プロフィール

    逢佳

    高校一年生。中高一貫校なので受験勉強で浮上率は…などということは今までなく、Twitterとパズドラとデレステをウロウロしつつプライベートグループでごくたま活動することが多い。理系なら満点を取れたのが一応自慢。今はそんなことたまにしかなかった。それから握力の偏差値と50m走の速さが遺伝で筋肉質だからとび抜けていたのも自慢。帰宅部になってから記録はかなり下り坂で握力は中二の中ではすごかった時からほぼ変わらず足も遅くなってきてかなり普通に成り下がり中。 性別がいまいちわかられていなかった人。

    執筆作品:東京喰種、進撃の巨人、終わりのセラフ

    経歴

    親戚に誘われてssnoteに親戚のTwitterから作ったアカウントを登録して活動開始。

    最初の方はテスト勉強で忙しかったため、あまりinできなかった。

    この時国語のテスト勉強が無駄になったのでもうしなくなった

    ss

    今現在のss

    十作品目

    シノア「ご飯を作らせます」

    カテゴリは終わりのセラフ。

    ただ柊シノアが人様に迷惑をかけて飛び回るお話。基本ほのぼの。

    執筆は終了している。

    十二作品目

    シノア「異性装して貰います」

    カテゴリは終わりのセラフ。

    説明は上記と同じだが、これはみんな大好き一瀬グレンに恥をかかせたり好き嫌いのはっきりさせる柊暮人が大胆なことをしたりと、キャラ崩壊も激しくある。若干ホモ臭が怪しいが、これはノーマルのほのぼのである

    執筆は終了している。

    十三作品目

    深夜「趣味のラテアート」【番外編】

    カテゴリは終わりのセラフ。

    ファンブックにラテアートが趣味と書かれているのを見て柊深夜推しが唐突に書き始めたもの。内容が浮かばず半ば放置されている。更新は言われればすぐに致しますので、お気軽にお声がけを。

    現在執筆中。

    十五作品目

    血縁関係を築く※優ミカ

    カテゴリは終わりのセラフ。

    百夜優一郎を馬鹿にしすぎた作品。物凄くすぐに終わる。時がすぐに飛ぶ極めて雑な作品。

    執筆は終了している。

    上記よりも相当多く書いたが、放置してしまうため消去した。

    尚、十、十二、十三作品目、そして十四、十七作品目はシリーズ作品である。

    気になるものがありましたら、是非ともどうぞお気軽にご覧になってください。

    これからのss

    相当マイナーなcpから王道のcpまで書いていく。cp無しは珍しい。

    本当はBLをガッツリ書きたい

    なので、近いうちに立っているかもしれない。その時は耐性が無い方に申し訳ないが、自らで注意していただきたい。

    リクエストは、俺がオーナーまたは副オーナーを務めている何処かしらのグループや、ここのコメント欄で仰ってくれれば、途中で放棄する可能性もあるがいきあたりばったりで執筆いたします。構想をある程度練ってから、ということはまずないのでそこはご了承頂けると幸いです。

    ちなみに通知に敏感なので、僕の立てたどこかのスレッドにレスするのが一番手っ取り早いかもしれない。

    桜佳のコメント (3件)
    1. 1 : : 2015/10/24(土) 10:17:53
      参考にしてみようかな
    2. 2 : : 2015/11/28(土) 12:59:09
      ちょっと失礼
    3. 3 : : 2016/05/29(日) 16:16:21
      笑いました、BLはよ

    桜佳の記事にコメントする

    • 1207
    • 3
    • 50
    未分類 SSの執筆者