SSPedia (- -;*)

ロウ

ろう

『ロウ』というssnoteユーザーについて

目次

ロウとは

2015年6月頃から、ムーブに影響され活動を始めたユーザー。活動開始と同時に登録を済ませている。グループで活動することは少なめ。執筆をする時期と、グループ活動をする時期、何もしない時期がはっきり分かれている。

作風について

現時点での執筆数は12で、そのうちカテゴリ『カゲロウプロジェクト』が7つ、『モンスターハンター』が5つ、『未分類』は2つ。 カゲロウプロジェクトのssは全て短編のギャグである。基本勢いのみで書かれていて、ちょくちょく内容の変更があったりする。 モンスターハンターでは、ロウ自身はへなちょこのHR5太刀であるが、モンスター達の躍動感等を捉えている。と思う。因みに伏線が最も多いシリーズ。 未分類においては、珍しく本気で書かれていて、伝えたい事をそのままストレート。伝えたいという気持ちが先走り若干ラストまでが足早になるのはご愛嬌。

作品

カゲプロ

シンタロー「理由が無いから腐って いく」エネ「ご主人もう腐ってる じゃないですかww」
カノ「一人ぼっちじゃこの世は生き ていけない」シンタロー「エネから 解放されて一人になってみたい・・・」
シンタロー「君の温度を忘れないよ うに」カノ「キモいよ?シンタロー 君wwww」
遥「年を取った現状に浸ってたんだ よ」貴音「え?現実逃避?ww」
カノ「僕は誤魔化す」キド「誤魔化 すな。俺のプリン食っただろ?」ゴ ゴゴゴゴ
カノ「ニヤけそうな程 常々呆れて る」キド「奇遇だな、俺もだ」

モンハン

狩猟・ドスジャギィ
狩猟・テツカブラ
狩猟・リオレイア
狩猟・ジンオウガ
狩猟・シャガルマガラ

未分類

その他

受験生。銃器がかなり好きで、M16ライフルを特に気に入っている。狙いやすさと威力、射程が評価ポイント。またピアノも好きで、現在ベートーヴェンのピアノソナタ、月光の3楽章を練習中。その他にも、6兆年と1夜物語などボカロ曲も弾ける。

ロウのコメント (0件)

まだコメントはありません。

ロウの記事にコメントする

  • 1979
  • 0
  • 9
未分類 SSの執筆者