SSPedia (- -;*)

みぃえむ

みぃえむ

みぃえむとは・・・・。 なんだコイツって思ったらみてやってください なかなかぐだぐだしてます。

目次

基本

プロフィール


中学2年生。女、文芸部所属。副部長。

血液型はAB型で誕生日は10月23日。

黒バスの伊月先輩と一緒である。

星座はおそらくぎりぎり天秤座だと思われる。

これはスタスカ星月先生と一緒である。

みぃえむについていろいろ


文字通り文科系で運動は目もあてられないざま。

絵を描くのと小説を書くのが好き。でも全部半端クオリティ。

あと絵はアナログじゃないと描けないやつ。

活字中毒だと司書さんにいわれた来年受験生。

本はハードカバー派。

文科系のくせして勉強が大の苦手。

ようするに何も出来ない。

そして腐女子。BL大好き。でも実はGLもNLもいけちゃう。

地雷って何それ美味しいの?みたいなやつ。

だけどちょっぴり死ネタと切ないのは苦手。

基本ハッピーエンドにしたい派。でも甘々よりは切甘が大好き。

そして逆トリップよりは現パロ。というか違う時間軸を交わらせるのが極端に下手。

ほんにんもそういうのには苦手意識をもっている。

基本同族には無害だと思われる。

妄想ばっかり爆発するけど文字にも絵にも出来ないのが最近の悩み。

変人と友達に言われ続けてはや5年が過ぎた。

でも本人はいまだにあくまでも自分は常識人だと言い張っている。

ssnoteについて

きっかけ


実はTwitter民。同名でTwitterもしている。

フォロワー様がssnoteをやっていたのがきっかけ。

ssnoteでの活動


一度挑戦するが断念して現在二度目。

二度目は2016年、1月14日発足。かなり新参。

自分の妄想が人を不快にさせないよう祈りつつ細々と活動している。

チキン。⬅ここ重要

1作目


題名:「愛した、」

ジャンル:終わりのセラフ

説明:クロフェリ妄想(現パロ)。ところどころグロいことする。

あんな表現してもあくまでも本人はびびりである。

最初考えていた内容とはほど遠くなり、収集がつかなくなったので

半ば強引に終わらせた。

本人は矛盾がないか、フラグ回収忘れてないかなどいまだびくびくしている。

2作目


題名:「愛して、」

ジャンル:終わりのセラフ

説明:本人が黒歴史すぎてあまりの恥ずかしさに消去した。お蔵入り。

3作目


題名:「雲海の上、事件と奇跡」

ジャンル:終わりのセラフ

説明:クロフェリ。現パロ。現在連載中。

本人がTwitterで呟いたネタをもとにした物なので、

実はこのssは知っている人がいるかもしれない。

でもできればネタバレは避けてくれると有難い。

4作目以降について


どうしようか迷い中。

やっぱり終わりのセラフになるだろうとは予想しているらしい。

でももしかしたら他のアニメが召還されるかもしれない。

ssnoteその他


・自分のグループ  下書き・その他もろもろ

 本人の妄想を書きためるところ。申請してくれると嬉しい。

 そして書かれた妄想をみて不快にならないでくれると嬉しい(保険)。

 いないとは思うけどリクエストしたいなぁって人はグループ申請かここのコメント欄で受け付けております。

 

好きないろいろ

趣味について


アニメ雑多。ホントに雑多。そして腐っている。

定番CPから物凄いマイナーCPをこそっと推してたりする。

クロフェリ厨。終わりのセラフ好き。

漫画も読む。小説も読む。

気に入った著者さんは一気に読破がモットー。

乙女ゲーム好き。戦闘ゲーム(連打)も好き。

そしてアプリは暫くやってはあきらめる野郎。

最近刀剣乱舞を始めた。

そして沼にはまっている。要するに単純で馬鹿である。

特筆すべき推しキャラ・推しCP


終わりのセラフ:クローリー様・フェリド様・深夜様。         (フェリ)クロフェリ・フェリ深・グレ深・深シノ。

ダイヤのA:亮さん・白河くん・長緒くん。      >>>亮さん総攻め主義<<<・>>>春市くん総受け主義<<<。

ハイキュー:菅さん・研磨・国見くん・マッキー・まっつん。      スガ研・国研・花国・松国。

他にも好きなキャラはいるが、多いので割愛する。

アニメもまだまだ好き。

詳細


ツイフィールが存在する。 http://twpf.jp/sironakarika

趣味合いそうなら声かけてくれるとすごく喜ぶ。

本人より

長いのをわざわざ読んでくださってありがとうございます。

本人はものすごくものすごく普通に活動するものすごくものすごく平凡なやつなので

気軽にお話ししてくれると嬉しいです!

物凄くどうでもいい補足

本人の座右の銘は「芸術は爆発だ!!!」。

理由は、文章力のなさも画力のなさも全て赦してくれる魔法の言葉(本人談)だかららしい。

(そしてツイフィールリンクできてないのは許してほしい。)

みぃえむのコメント (2件)
  1. 1 : : 2016/01/31(日) 09:24:36
    申し訳ありません!リンク間違ってました!
    正しいものに修正しておきました。
  2. 2 : : 2016/10/13(木) 19:54:38
    namusyaka「ママー」ビエーン

    ママ「まあまあ、どうしたの坊や」

    namusyaka「おっぱい飲みたいよー」

    ママ「坊やったらもう良い年なんだからおっぱいは卒業よ」

    namusyaka「やだよーおっぱいー、ママー‼」ビエーン

    ママ「まったくこの子ったら…」

    いろはす「ママー」

    ママ「どうしたのいろはすちゃん」

    いろはす「おしっこー」

    ママ「まあまあ、すぐトイレ行きましょうねー」

    いろはす「もう漏らしちゃったよー」ジョバジョバー

    ママ「この子ったら…」

    いろはす「うえーん、ママー」ビエーン

みぃえむの記事にコメントする

  • 832
  • 2
  • 40
未分類 SSの執筆者