SSPedia (- -;*)

Nishi

にし

Nishiというユーザーについて。

目次

Nishiとは

Nishiは、2014年10月くらいに活動を開始したユーザーである。リア友であるK.Kラビットにアカウントを貰い、登録した。よってK.Kラビットにいつでものっとられる状況にある。なお、現在まで実際にのっとられたことはない。 ※追記 Nishiは飽きる→没頭→飽きるを繰り返す為に幅広いジャンルを持っており知識もそれなりに有している。 ので、よっぽどの物じゃない限り色んな事に対して会話が可能である。

主な活動

当初こそssの執筆を目的として登録したが、途中で削除したものばかりで、現在も放置状態である。in率が低く、in時はひたすら雑談をし、それ以外の時は絵を描いている。すごく上手い。殺意が湧く程に上手い(友人談)。

活動開始当初からグループ活動をしており、早々に2人の友人をつくる。その後、リア友であるK.Kラビットに誘われ、みんなで現実逃避もとい雑談!にて雑談の日々を送る。その後、あんそくのがいあに活動拠点を移し、現在に至る。

今は絵を描くことにハマッており、絵描きnoteや、密な絵の取引所(要するに絵の交流)にて絵を公開したり、pixiv『west』での活動も盛んに行っている。

作品

THE WORKING DEAD~ザ・ウォーキングデッド~season1ーーーep1

現在放置状態にある現存する唯一の作品。海外の映画を元にした作品。

これ以外にも幾つかの作品があったが、全て削除されている為、読むことはできない。

性格

Nishiは非常に物事に対して冷めやすく、また、直ぐに別のものに没頭するといういわゆる飽きやすい人間であり継続力が致命的に無い。

学校や部活、またこのサイトで言うSSに関しても最初は全力で取り組むのだが、直ぐに熱が冷めてしまい、殆ど放置となり、こうして削除された作品が幾つもある。

しかし、その中でも絵と読書に関しては幼時時代から続けており、本人も絵と読書は大事にしている。

その他

ニックネームは『ニシ』『ニシン、にしん』『ニッシー』など。アイコンは手描きのもの。一応自画像。 現在は自画像ではなく、恐らくFNAF4(Five Nights At Freddy's 4)に登場するキャラの画像だと思われる。

現在のアイコンから知れる様に、Nishiはホラー大好き少年であり、常にスリルを求めて生きている。 ちなみに、マゾヒストでは無い。

身長、体重共に中3にしては小柄なもの。だが運動は大体のものは人並みにこなせる。

今日もまた、Nishiは絵を描きます。

Nishiのコメント (3件)
  1. 1 : : 2015/09/19(土) 14:37:29
    てな感じで書いてみたけどどうよ?
  2. 2 : : 2015/09/19(土) 14:43:26
    お、おう。
    まさか本当に書くとはね(笑)
    まぁ、良いんじゃないか?俺は基本影活動だし(笑)
  3. 3 : : 2015/09/19(土) 14:53:57
    なお、カテゴリミスッたのは俺の所為です。

Nishiの記事にコメントする

  • 273
  • 3
  • 10
Another SSの執筆者