SSPedia (- -;*)

エレヒス

ssnoteのスカトロCP

進撃の巨人のキャラクター ヒストリア・レイスとエレン・イェーガーのカップリングである。 男女カップルとして人気があったのも今や昔の話、ssnoteに限って言えば専らうんこかスカトロか脱糞しかしてない二人組である。

ssnote スカトロコンビのエレヒスとは

エレンとヒストリアのカップリングであるが内容としては

ヒストリア「エレン!うんこ食べてー!」ブリブリブリッ

エレン「ヒストリアたんのうんこ香ばしいお」ムシャムシャ

ヒストリア「ぁあん、もっと食べてえ///」ブリュリュ

エレン「臭すぎて僕たんの尿が出ちゃうお」ジョロロロロ…

以上のような内容である…

スカトロの種類 尿(おしっこ、聖水) 近年では(その方面の専門でない)成年コミックなどにも散見されるシチュエーションだ。 しかし、苦手な人には害であることに変わりはなく、投稿する場合はイラストに見合ったタグをつけることを推奨したい。 傾向としては、大便よりも若干低年層のキャラクターが多く描かれるようだ。

糞(うんこ、大便) スカトロタグでより多くのイラストがヒットするのはこちらだが、耐性のない人に考慮してか、R-18Gタグと併用するのが暗黙の了解となっている(あくまで自主規制でしかなく、ガイドラインで厳に規定されているわけではない)。 傾向としては、尿よりもややハードルが高い。

嘔吐物(ゲロ) まれにではあるが、嘔吐物にもこのタグがつくことがある。 スカトロジーの本来の意味からは外れるが、汚物をテーマにしている点で共通する。

トンチル(糞塗り) 3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり…… このジャンルにおいても特に人を選ぶ超級者向けである

基本的にssnote スカトロと言えばこの二人、この二人のカップリングでスカトロ以外の内容を見つけるのは至難の技である…

エレヒスのコメント (0件)

まだコメントはありません。

エレヒスの記事にコメントする

  • 725
  • 0
  • 1
進撃の巨人 SSの登場人物