SSPedia (- -;*)

リヴァイ死ぬのでは?

りヴぁいしぬのでは?

リヴァイが死にそうなのでその事について書きます

リヴァイ兵士長といえば「人類最強」ですよね。

そして人気もすごいです。しかしそんな彼は今、死にそうになっています。

マガジンを読んでいない方は分からないと思いますが、

19巻の2話のところでエルヴィンがリヴァイに

「獣の巨人はお前に任せていいか」

と言っています。(多分そんな感じのこと)

それをリヴァイは了解しちゃいます!

なんて事いったんだ!この団長が!いっそハゲちまえ!

という事は置いといて、リヴァイピンチです!

チートキャラVSチートキャラの戦いですね。

予想ですが、リヴァイはケニーからもらった、巨人化する薬を使うと思います。

部下思いの方ですから、部下に使って危険にさらすことはないでしょう。

そして一番重要なのは重要ではないですけど

リヴァイ・”アッカーマン”

という事です。

アッカーマンがついていればとにかくクソ強いww

といいたいところですが、ケニーは強くないじゃなくて強かったです。

思いだしました

憲兵100人殺したんですよね。

話ずれますが、私てきにはこの事件にリヴァイもかかわっていると思います。

そうでないとあんなに躊躇(ちゅうちょ)なく人を殺せる殺人鬼は完成しないのでは?

いや事件に関係なくても母の死体みて「死んでる」ですからね

あの性格は生まれつきなのでしょうか・・・

話を戻しますが、

確かにいや普通にチートキャラでも死にますよね。

ですがリヴァイは違う!

超人気キャラです。

フィギュアやポスター、ハンカチの売り上げが他キャラと

ケタ違いの人気キャラなのです。

そんな彼を殺すなんてしたらネットが大荒れ。

ニューストピックを人類最強が駆逐した。

なんて事が起きますよね。

なので生死不明からギリギリで生き残ったになるはずです。

15%ぐらいの確立で体に傷が残るみたいなのになりそうです。

でもリヴァイより、エルヴィンの方が死ぬ確率は高いですww

なんか死ぬ間際に父さんの顔を思い出して

「すまんかった」とか「仮設は正しかった」

とか言いそうですね

って言っているうちにマガジンが出ちゃって

この記事はもう何も活躍しないし(泣

リヴァイ死ぬのでは?のコメント (2件)
  1. 1 : : 2016/01/24(日) 22:50:38
    確かにリヴァイはかなりの人気だもんな…私も好きだし。
    死ぬとしたら、仲間(エルヴィンか104期)を庇って死ぬか……………
    でもお願いだ死なないでくれリヴァイィィィ!!!(泣)
  2. 2 : : 2016/10/13(木) 19:54:52
    namusyaka「ママー」ビエーン

    ママ「まあまあ、どうしたの坊や」

    namusyaka「おっぱい飲みたいよー」

    ママ「坊やったらもう良い年なんだからおっぱいは卒業よ」

    namusyaka「やだよーおっぱいー、ママー‼」ビエーン

    ママ「まったくこの子ったら…」

    いろはす「ママー」

    ママ「どうしたのいろはすちゃん」

    いろはす「おしっこー」

    ママ「まあまあ、すぐトイレ行きましょうねー」

    いろはす「もう漏らしちゃったよー」ジョバジョバー

    ママ「この子ったら…」

    いろはす「うえーん、ママー」ビエーン

リヴァイ死ぬのでは?の記事にコメントする

  • 2140
  • 2
  • 3
Another SSの登場人物