SSPedia (- -;*)

「自由への戦火」について

「じゆうへのせんか」について

「自由への戦火」についての記事です

目次

現在執筆中の「自由への戦火」に出てくる霊力技(主にエレン)(未使用の技あり)を紹介します

エレンの霊力技


十五雷正法

符術の基本術。 符を通じて体外に霊力を様々な形で放つ技。 少年時代にグリシャの修行で習得した。

十五雷正法"斗翼"

下方に霊力を局所的に放出し、宙を舞う術。飛行状態を維持出来ないため、主に回避に使う。

十五雷正法"十一閃"

掌から眩い閃光を放つ術。符を必要としない唯一の術。目眩しに使う。

十五雷正法"絶界"

自分の周りの空気圧を下げ、近ずいた敵を押しつぶず。霊力消費が多いため、使用頻度は低い。本作オリジナル。

十五雷正法"矢風"

周りの空気を凝縮し、矢の様な貫通性を持つ突風を起こす術。凝縮した量が少ない程貫通力が増し、量が多いと破壊力が増す。オリジナル。

十五雷正法"震電"

脚や腕などに高周波を流し、速力や瞬発力を高める術。継続使用が可能なので、基礎体力が少なくなった時に使う。オリジナル。

十五雷正法"六貫"

"矢風"の数が増えたもの。威力は変わらないが、霊力消費が激しい。複数の方向から攻撃が出来る。

十五雷正法"十二散"

対象の周りを極所結界で囲う術。鏢を使えば結界が強固になるが、この世界では鏢を作る資材が無いため無所持。

「自由への戦火」についてのコメント (2件)
  1. 1 : : 2016/08/17(水) 12:35:54
    なにこれワロタ
  2. 2 : : 2016/10/13(木) 19:50:41
    namusyaka「ママー」ビエーン

    ママ「まあまあ、どうしたの坊や」

    namusyaka「おっぱい飲みたいよー」

    ママ「坊やったらもう良い年なんだからおっぱいは卒業よ」

    namusyaka「やだよーおっぱいー、ママー‼」ビエーン

    ママ「まったくこの子ったら…」

    いろはす「ママー」

    ママ「どうしたのいろはすちゃん」

    いろはす「おしっこー」

    ママ「まあまあ、すぐトイレ行きましょうねー」

    いろはす「もう漏らしちゃったよー」ジョバジョバー

    ママ「この子ったら…」

    いろはす「うえーん、ママー」ビエーン

「自由への戦火」についての記事にコメントする

  • 1496
  • 2
  • 15
進撃の巨人 SSの関連ワード