SSPedia (- -;*)

tamathann

たまざん

tamathannの説明書です

主に、SAO(ソードアートオンライン)の作品を上げている人。

現在の作品は『キリト「もう絶対離さない」』『キリト「さぁ狩りの時間だ」』『ロニエ「私、キリ

ト先輩のお世話とあと恋も頑張ります」短編集』を主に投稿中。他のは時々上げている('ω')

最近の悩みはSSNOTE更新してみてくださるのはいいけど、お気に入り登録されていないのが悲しい。

と言っていたような言っていないような?

これからもSSNOTEで二次創作を続けていくらしい。夢は文学フリマで自分の二次創作作品を出展する

こと。と言っていたはず・・・

中の人は書いているときほとんど頭の中で考えて文字を打っていく。(大体一日に一本が限界)なん

で一本が限界かというと、違う作品を書こうとするときそっちに考えを移行するのが難しいため(つ

まり頭の切り替えがゆっくり行われる。悲しい人)

SSNOTEでの投稿以外にはTwitterやYouTubeにも浮上している。最近はSSNOTEを基本的に活動している

ようだ。

せめても、人気がなくなるまではやりたいらしい!!

な、なんだって!?Twitterを見ると、中の人の情報がリアルタイムでわかるだって!?SSNOTEの更

新情報もわかる・・・だと!?これはフォローするしかない!!(すいません調子に乗りました(;^ω^)

説明書はここで終わっている(後から追加されるらしい)

tamathannのコメント (0件)

まだコメントはありません。

tamathannの記事にコメントする

  • 1177
  • 0
  • 2
ソードアート・オンライン SSの執筆者

まだありません。